KaZoo知恵袋で疑問解決!

KaZoo知恵袋 一覧

彼氏の加齢臭がひどいです。臭いがなくなる方法はないですか?
2013.12.12
まつげの生え変わりで自分のまつげが全部なくなることはないのですか?
2013.12.11
年齢のせいか毛穴のたるみが気になります。何かたるみを取る方法、たるみが取れる化粧品はないですか?
2013.12.10
エクステってずっと取れないのですか?
2013.12.09
まつげパーマとまつげエクステは、どちらの方が痛みますか?
2013.12.08
1度二重になったまぶたは奥二重には戻りませんか?
2013.12.07
デザインKは系列店があるようですが、お店による違いはあります?
2013.10.10
kazooさんのおすすめのマスカラは何ですか?
2013.10.08
シミ・ソバカスで悩んでいます。デザインKさんでシミ取りをした方はいますか?
2013.09.24
美容液と育毛剤の違いを教えてください。
2013.09.09
ついに東京オリンピックが開催決定されましたね!私もオリンピックに出たいのですが、何だったら出場できると思いますか?
どうして太い毛をつけてはダメなのですか?
2013.09.08
出禁くらった私でもデザインKに通えますか?
2013.08.05
どのくらいのペースでまつげエクステを外すのが一番オススメ?
2013.07.30
美容液にオイルが入っているのですが、それもダメですか?
2013.07.29
一発当てたいんですけど何かいいアイデアありますか?
2013.06.10
育毛ケアって何をするんですか
2013.06.09
どのくらい時間かかりますか?
2013.06.08
水虫が治りません。Kazooさんはどうやって治しましたか?
2013.05.30
エクステを付けた後の洗顔はどうしたらいいですか?
2013.05.07

KaZoo知恵袋に質問する

ガイドプロフィール

愛デザイナーKazumi
愛デザイナー
Kazumi
アイデザイナー歴7年。      デザインK代表の尻ぬぐい歴7年。  月に100人以上のお客様から常にご指名をいただくカリスマアイリスト。 今は統括マネージャーとしてマネジメント業務にシフトしつつありますが、サロン内 ではぎこちない笑顔でお客様をおむかえしておりますので、どうぞお気軽にお声掛け ください。

PAGE TOP