NEWS

お知らせ

メンズアイブロウでキリっと第一印象UP!


2024.03.01

お知らせ

メンズアイブロウ画像

designK(デザインケー)各店では、メンズのアイブロウメニューもご用意しております。眉毛を整えるだけで目元がキリっとし第一印象がUPするので、ウェディングなどのイベント前だけでなく営業職や接客業などの人にもオススメです!

【メンズ眉毛WAXスタイリング】
お顔の黄金比に合わせて4種類のパターンから眉の幅・長さ・角度を似合わせスタイリング!余分な部分をWAXで取り除きます。

【メンズハリウッドブロウリフト】
眉毛にパーマをかけて毛流れを立ち上がらせることで、ブラシで整えるだけで立体的なイケメン眉に!パーマ後、余分な部分をWAXで取り除きます。

designKは全店個室を完備していますので、男性の方も周りの目を気にせず施術を受けていただけます。眉毛を整えてみたいと思っていた、という方はぜひ一度designKのメンズアイブロウメニューを試してみませんか?

店舗一覧を見る

東北銀行とともに一関市へ寄付をおこないました


2024.01.31

お知らせ

株式会社Wiでは東北銀行とともに、一関市の「がん患者医療用補正具購入費助成金事業」へ寄付をおこないました。今回の寄付は、弊社が東北銀行に「とうぎん地域貢献寄付型ローン」で支払った利子の一部を充てたもので、がん患者の方への医療用ウィッグなどの購入費助成に役立てていただきたいと思っております。
これからも美容の分野から地域貢献ができるよう取り組んでまいります。

東北銀行のニュースリリース(PDF)

designKの姉妹店、Cherie仙台店のホームページが完成しました


2024.01.17

お知らせ

Cherie公式ホームぺージ画像

このたび、designKの姉妹店であるマツエクサロン『Cherie仙台店(シェリー)』のホームページが完成しました!Cherieは仙台駅や地下鉄広瀬通駅からも近い仙台市の中心部にあるので、お買い物ついでやお仕事帰りにも立ち寄りやすいサロンです。
designKともども、どうぞよろしくお願いいたします!

Cherie仙台店のホームぺージ

令和6年能登半島地震への寄付について


2024.01.05

お知らせ

令和6年1月1日に発生いたしました能登半島地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地支援として、デザインKグループでは1月のキャンペーン対象商品の売上金額より利益の一部を寄付させていただきます。寄付先につきましては、現地の状況を踏まえ決定し、ホームページやSNS、店舗掲示物にて皆様へお知らせいたします。

13年前に東日本大震災を経験した東北の私たちから、北陸・新潟へ微力ながら応援ができるように取り組んでまいります。
皆様の安心とご健康、そして被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

デザインKグループ

【2024年1月入社アイデザイナー】募集のお知らせ


2023.11.29

採用情報

designK(デザインK)では2024年1月入社のアイデザイナーを募集しております。
未経験の方でもスクール代無料でまつげエクステ以外やまつげカール、アイブロウなど目元の美容技術を学ぶことができます。 経験者の方やブランクがある方も、技術レベルに合わせて、入社後に講師がサポートいたしますのでご安心ください。
美容師免許をお持ちの方はどなたでもアイデザイナーとして活躍できますので、皆さまのご応募お待ちしております☆

▼エントリー期間
11/29(木)~12/30(土)

▼勤務地
宮城県仙台市内(本店/泉中央店/長町南店)
宮城県大崎市(大崎古川店)
宮城県石巻市(石巻店)
福島県郡山市(郡山店)
青森県八戸市(八戸店)
山形県天童市(山形天童店)

サロン見学もできますので、お気軽にお問合せください。

採用サイト